【画像あり】レディー・ガガ、キチガイじみた衣装で「徹子の部屋」初出演 (07/04)


メンヘラ女の性生活ってどんな感じなの? (07/03)


一曲230円の「聴くだけで巨乳になれるメロディ」が既に16万DL!!やっぱり女はバカ!!


菅総理「次の復興大臣は仙谷さんに」 仙谷「断る」 菅「俺が総理と兼務でやるしかないのかな…」


読売新聞「松本大臣の言葉遣いはまるでイヌのよう。おっと、失礼だったかな。イヌの諸君ごめんなさい」


部落プリンス松本「私はちょっと、B型で短絡的なところがあるから・・・」 今度はB型を差別か


中国人「韓国が大嫌い。なんで日本で韓流が流行するのか、意味が分かんな〜い。」

いろいろモロ出しな全裸のバレエ、youtube「芸術だから⊂(^ω^)⊃ セフセフ」


水着のお姉さんに発情してしまった大きいワンコ


セグウェイをでっかい洗車機に掛けてみる。もちろん乗ったまま


風船にまたがる美女。風船になりたい!なんて言わないよ絶対。


牛乳のプロモーションビデオが無駄にカッコイイ件。ミルクラッパーShiboriって誰だよww


ニューヨーク市警が押収した花火2.3トンに火をつけてみた


氷河期フリーターが40代に:混迷極める若年層の雇用問題


植林は温暖化防止にほとんど貢献しない、カナダ研究


『間違いだらけのクルマ選び』が復活…徳大寺氏「クルマが心配だ」


小・中・高校生に聞く、お金持ちはかっこいいですか?