このエントリーをはてなブックマークに追加 


・飛行機機長「ハイテンションプリーズ」 客「うおおおおぉぉぉ!!!!」

・ムスカ「見ろ!人ごみに流されて変わってゆく私を」

・合法ロリVS違法ババア

・一人で大学の大講堂でグーフィーの真似してたら後ろに女の子がいたwwww

・5歳の姪に論破されそうになったから本気ビンタ一発で形勢逆転した

・床オナしてたら駅前まで来てた

・遺伝遺伝言うけど、じゃあ人類初のハゲは何者なんだよwwwww

・歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた

・インド象だけどアフリカ象のロリ画像パオンヌ

・なんでシャワーズって銀座のNo.1キャバ嬢みたいな顔してんの?

・悩むとハゲるって言うけど、ハゲが悩みなんだが

・J( 'ー`)し「たかしへ 冷蔵庫にデザートイーグルが入ってます」

・ブロッコリーの不味さは異常 あれ凝縮された森じゃんwwww

・肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た

・偉人の名前を全部ち◯こに変えるとち◯こになる

・じいちゃんの軽トラに「オプティマァァァーース!!!」って叫んだらトランスフォームした

・ウォシュレット壊れて執拗にケツ攻められた

・【Facebook】俺「飼っていた犬の ポチが死にました…」友達「いい ね!」俺「いいね!って何だ よ!!」

・上から目線な性格なおしたいんだけどアドバイスしてみ?

・針が入ってたら危ない食べ物

・刻んだ消しゴムを混ぜて、一番不味そうな料理挙げてけ

・けいおんキャラとか悟空が一発ぶん殴ったら死ぬだろ なんで人気なの

・に→ほ→ん→ご→で→あ→そ→ぼ完成でハイパーややこしやタイム

・よく行くコンビニの店員達が俺をカラフルデブと呼んでいることが判明

・今にも死にそうなおっさんがワンカップを2秒で飲み干した瞬間元気に歩いて行ったワンカップって凄いな

・金玉のシワの迷路で遊んでたらもうこんな時間

・姪のピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった

・私の女子力に耐えられなくて彼氏が死んだ